movie

観たいものメモ。

タンジェリンだけ済。観てる時はそうでもなかったけど
観終わってしばらくしてじわじわくる。好き。
ドーナツが食べたくなる。
iphoneで映画撮れるんだな〜











[PR]
# by hitomidoric | 2017-02-22 20:41 | memo

土曜日

a0292701_22324541.jpg
[PR]
# by hitomidoric | 2017-02-18 22:33

AVEDA アースデー月間2016 チャリティー オークション

【応募期間終了致しました。ありがとうございました】

昨年に続き、雑誌「大人のおしゃれ手帖」とのコラボレーションにより
チャリティーオークションに参加させて頂きました。

集まった金額は
「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」
子供たちによる東日本大震災の被災地復興活動に募金されます。

今年も様々な分野の方が参加されています。
是非サイトを覗いてみてください。
http://www.aveda.jp/cms/promotions/em_candle2016.tmpl

a0292701_18361211.jpg
a0292701_1837349.jpg
[PR]
# by hitomidoric | 2016-04-05 19:10 | info

movie.

昔は全然興味なかったのに
いつのまにかすごく好きになってた、ドキュメンタリー映画。

観たもの、これから観たいもの。メモ。

ジュラシックパークも観たい。

全然関係ないけれど、リフレクソロジーに行ったら肝臓の反射区がすごく痛くて、
なんだろう、、ストレス、、、(思いつかない)、、
と考えながらの帰り道、途中で
前日アイスを5個食べてたんだったということに気付く。それ、かな、












[PR]
# by hitomidoric | 2015-07-14 16:02 | memo